2014年05月23日

☆Lavenderさん一周年祭☆


告知遅くなりましたが(;´д`)

私がお世話になってる委託先。。
宜野座の宜野座球場近くのLavenderさんが明日24日に一周年を迎えます\(^o^)/

そこで今日は初めてになりますが旦那にお願いをしてかけ込み納品しながらお店にお邪魔してきました☆

いろいろあってゆっくりみたい(>_<)
明日も来たい!!って感じで商品がたくさん(^o^)

私のBOXはこんな感じになってました!

納品したものです!
久しぶりに作った耳かき、新作などなど。。ってほどの量ぢゃないですが(笑)

後、明日500円くじとかあるらしく。。私のはこちら

ポップコーンをフォトフレームにこぼしちゃったバージョンです(笑)

でゎでゎ
明日Lavenderさんの一周年祭よろしくお願いします!


同じカテゴリー(スイーツ)の記事
☆クリスマス☆
☆クリスマス☆(2014-11-08 18:09)

☆新しい委託先☆
☆新しい委託先☆(2014-06-03 22:25)

☆スマホカバー☆
☆スマホカバー☆(2014-05-20 08:19)

☆10万アクセス☆
☆10万アクセス☆(2014-04-13 19:16)

☆デコペン☆
☆デコペン☆(2014-03-30 15:27)


Posted by ふくろうのぱんやさん(教室)izumi.aiai at 22:09│Comments(0)スイーツハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。